人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李で活動中のx影浪x。18歳のかわいい男の子☆写真はリアの本人よ♪


by kakaro06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハァ・・・・・

最近毎日暑いですね・・・・・・


夕方には雨とか雷とか今日買い物いきたかったのに大変ですよねww


それはさて置き













今日久しぶりにガシャをやりましたw


11枚ですかな・・・・・・でてきたのはこれですね
ハァ・・・・・_c0037540_15185192.jpg

いやぁ~・・・・もうなんと言ったらいいか・・・・・


1000Pが・・・いや1000円が・・・・・こんなもん?


軽く考えると1000円の無駄遣いになっちゃいますね・・・・・・


まぁこれもNEXONの罠・・・・・・・


この後ガシャからでた書or変なものを露店で売りましたw


総額は4Mほどでしたw


そして次は1000P売りましたよw


6Mで売りましたね・・・・・2Mも損しました(シツコ


船に乗ったら・・・・
ハァ・・・・・_c0037540_15232931.jpg

死んじゃいました^^^^^^^


これ以上ネタもないので 糸冬 了





 ノシ
by kakaro06 | 2005-08-24 15:25